ONE MORE EXTRA STAGE!!

音楽が嫌いなヤツなんていないよ
FC2 managemented FC2 managemented
<<奥 華子 愛してるか | ONE MORE EXTRA STAGE!! | 宝物できました>>

この記事のコメント

ちょっと音はずしている時ありますねw
でも歌唱力は断トツです!美人だしw

いや、つよきすが好きなだけなんですがねw
つよきすはそっち系のことあんまし知らない時に友達に勧められてやったんですが、はまりましたw
あれはギャグゲームとしかいいようがないwwww

ちなみに実際やったことあるのは、月姫、歌月十夜(漢字曖昧)つよきす、みにきす、Fate stay/night、Fate hollow/atraxiaというww
特に凛ルートは鳥肌立ちまくりましたwwww
2007-08-04 Sat 17:06 | URL | DAI #-[ 内容変更]
すいません、ブログ移転したのでURL変更よろしくです!
2007-08-04 Sat 22:55 | URL | DAI #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ONE MORE EXTRA STAGE!! |
