ONE MORE EXTRA STAGE!!

音楽が嫌いなヤツなんていないよ
FC2 managemented FC2 managemented
<<かわいいかわいいマラリヤ | ONE MORE EXTRA STAGE!! | kodはハタチになりました。>>

この記事のコメント

そういえば、例大祭は行きますか?
俺は、金がなくてこのままでは行けそうにありません・・・
2008-04-13 Sun 16:54 | URL | なす #-[ 内容変更]
ハードロックといえばギルティサウンド。
格ゲーでここまでロックロックし過ぎててかっこいいのはないと思うんで機会あれば是非聴きましょう!
かなりオススメですよ~www

…って、kodさんギルティわかるかなぁ^^;

あと、マラリヤエロ可愛いよマラリヤ←
俺も使ってるキャラがシャロンです!
気が合いますねやっぱ色んなとこでw
2008-04-14 Mon 23:38 | URL | DAI #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ONE MORE EXTRA STAGE!! |
