ONE MORE EXTRA STAGE!!

音楽が嫌いなヤツなんていないよ
FC2 managemented FC2 managemented
<<アキバでハメコ。氏を見かけました。 | ONE MORE EXTRA STAGE!! | あるあるバトン >>

この記事のコメント

ブロマイドって生写真ってやつですか?
生写真・・・うへへへへへ・・・
枕の下に入れたらいい夢見れそうですねw
2008-05-07 Wed 01:16 | URL | なす #-[ 内容変更]
プロマイドとかすげぇwww
けど俺はやっぱみのりん派ですな!←
あーやも可愛いけど!!←←←

あ、そいえばなんかこないだ本屋で確か…ヤングアニマルだった気がするんですが表紙があーやで、巻頭グラビアとか書いてたような…。
探してみて下さい><

関東行ったらそちらに真っ先に遊びに行きますw
2008-05-07 Wed 21:41 | URL | DAI #w5/Y12yU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ONE MORE EXTRA STAGE!! |
