ONE MORE EXTRA STAGE!!

音楽が嫌いなヤツなんていないよ
FC2 managemented FC2 managemented
<<CRYMSON!?!?!?!?!?!? | ONE MORE EXTRA STAGE!! | 俺の知らぬ間にギタドラがこんなにも>>

この記事のコメント

フビライチンギス吹いたwwwwwwww
めちゃくちゃ難しそう。

マジでリトスマはいらねえ。ハードついたからもうやらねっけど!

皿は覚えるもんですよね~(`・ω・´)
2008-12-05 Fri 00:37 | URL | JuN #-[ 内容変更]
久々ゲーセン行く機会あったのでノーティやってきましたよw
初見BP40くらいだったし俺はやってて楽しかったですwww←
難クリは最初の皿は覚えればいけれますね。
問題はその次の皿発狂ですね・・・そこさえ抜ければ難クリも可能だと思われ。

あとデジタンクは大嫌いです、一定のリズムでしか皿こないからやってて全然楽しくありません!もっと皿に緩急を!!
一番楽しい皿曲はやっぱウォッチャウ穴ですよwww
2008-12-05 Fri 05:26 | URL | DAI #-[ 内容変更]
ノーティは初見BADはまりしまくってたけどこの動画のおかげで(ry
でもああいう皿は嫌いじゃないぜ(´∀`)

まだ宝石集め解禁してからプレイしてないから早く集めたい…
2008-12-05 Fri 07:55 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ONE MORE EXTRA STAGE!! |
