ONE MORE EXTRA STAGE!!

音楽が嫌いなヤツなんていないよ
FC2 managemented FC2 managemented
<<DEAD SPACE | ONE MORE EXTRA STAGE!! | CASIO データバンク >>

この記事のコメント

Jホラー好きです俺w
つかしんちゃんでまさかこんな…見たかったorz
あ、けどリンク先に少し書いてある「ネネちゃんのウサギのぬいぐるみの逆襲(しかも夢じゃない)」はリアルタイムで見たことありますが、あれは結構衝撃的でしたよwww
小さい子供にはあの恐ろしさはわからない…。

洋モノのホラーはグロ表現で怖くさせてるだけなんで嫌いですぅ><
2008-12-09 Tue 06:01 | URL | DAI #-[ 内容変更]
ミラーズは前にテレビで予告編見てたんで余裕だぜwww

と思ってたらテレビ版よりパワーアップしてた(グロイという意味で)・・・

でもこれ普通に話が面白そうだなー。
評価によっちゃあ見てもいいかなw
2008-12-09 Tue 15:51 | URL | JuN #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ONE MORE EXTRA STAGE!! |
