ONE MORE EXTRA STAGE!!

音楽が嫌いなヤツなんていないよ
FC2 managemented FC2 managemented
<<DENPA9!!!第九夜『敏感、シンセ、重ねて』 | ONE MORE EXTRA STAGE!! | UNKNOWN演出>>

この記事のコメント

いや~今年も面白かったですね!

個人的に敗者復活してほしかったオードリーが上がってきたんでかなりテンション上がりましたw
オードリーは二つ目のはネタ選び悪かった分、かなりNON STYLE優勢になった感がしますね決勝><
オードリー優勝して欲しかったんだけどな~(;´∀`)

まぁモンスターエンジンの漫才も初めて見れたし、今年もかなり満足です!


鎌鼬…聞いたこと絶対あるのにどんなのだったか思い出せない……orz

長文失礼しましたっ!
2008-12-21 Sun 21:27 | URL | DAI #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ONE MORE EXTRA STAGE!! |
