ONE MORE EXTRA STAGE!!

音楽が嫌いなヤツなんていないよ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆとり「テン・・・・プレ・・・?」 | ONE MORE EXTRA STAGE!! | いいセンスだ(´_ゝ`)>>

この記事のコメント

ども、お久しぶりです。

蠍火灰AA判定などなどおめです。
kodさんは成長が早いですね。私は最近これといった結果が残せてないです。苦笑

4月からのお仕事頑張ってください。
2007-03-27 Tue 02:15 | URL | クローバー #juA8Tl5A[ 内容変更]
いや~金寺になってからスコア抜かされまくり!!ってか発狂譜面上手杉wwもう、しばらく寺やってなぃわぁ~このままだとマジでkod君に負けるわぁ~

















あ、遅いけど・・・・・・





4月から仕事だね、今までの18年学校だったけどこれからどんどん忙しくなるね、でも、くじけず前を見て頑張ろう!!そして、これからもヨロシク(^-^)/
2007-03-27 Tue 10:07 | URL | *10M0* #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ONE MORE EXTRA STAGE!! |
