ONE MORE EXTRA STAGE!!

音楽が嫌いなヤツなんていないよ
FC2 managemented FC2 managemented
<<激動のいっしゅうかん | ONE MORE EXTRA STAGE!! | アッーッ!(・ω・;) >>

この記事のコメント

おぉ!十段おめでとうございます><
俺はまだやってないっていうね・・・。
段位に不満ばっか言ってるヘタレですから(←

今度俺もやってきます(`・ω・´)
AA穴次第な気がしてなりません;;;
2007-05-02 Wed 23:20 | URL | DAI #-[ 内容変更]
どうも~お久しぶりです。

十段取得おめでとうです。
今回の十段は高ノーツ譜面で疲れますよね。


最近ネットができないので不規則更新ですが、デラは健在なので、これからもよろしくですw
2007-05-04 Fri 22:51 | URL | クローバー #juA8Tl5A[ 内容変更]
とりあえずこんばんは。

料理の成功率について知りたいのですが、

①DEXとLukに依存する  ②回数をこなす  ③連続成功

などを聞いたことがあります、ですが今ひとつハッキリとしませ

ん。なので、①~③までものの間違いや、新しい情報などをどう

か教えてください。
2007-05-06 Sun 04:18 | URL | ラークフォート=リバーズ #8yrF27mI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ONE MORE EXTRA STAGE!! |
